2008-04-12

世の中

何がおこるかわからなかいから、あまり期待しないようにしている。 
がっかりしたくないからね。 だから、あまり期待を明日に込めないんだ。

例えば、明日から私はトムとトンガ王国に十日間ばかし行って泳ぎまくろうと思っているんだけど、ほら、何がおこるかなんて分からないじゃない? 明日になったら急にいけなくなるとかってのだってあるしさ。 だから信じてないの。 信じちゃったら、私楽しみすぎて飛び跳ねちゃうから!!!!

もしかしたら、もしかしたらね、ファンタスティックにファビュラスで、限りなくホットに明日から私は南の島で親友とずーっといちゃいちゃしながら遊ぶ、かもしれないし、そして、楽しみ、かもしれない、けど、あえて今はクールに振る舞うのだ。 くっふうううん。

連絡とれなくても、気にしないでね。 

No comments: