2008-02-11

川本真琴

 川本真琴って天才だよねと友人にランダムに言ってみた。 過剰反応した人が二人。 二人とも我が相棒。  さすが私と私の相棒たちと、粋な私たちの五年目な関係に乾杯。 川本真琴は、すっっごい。 


 それにしても、そんな相棒は社会っちゅーもんに凹んでいるらしい。 

彼女のブログには"友人のブログを覗いたら、今は韓国で旅行を楽しんでいるらしいw
おい!!いつの間に!?うらやましいぞ!!相変わらずめちゃめちゃ写真が良くて、書いてることも美術とデザインと本のことばっかりで、すんげー楽しそうだ!!ほんとにほんとにうらやましい!!"と私の事が書かれていた。 あっはっは。 本当に私って、美術とデザインと本の話ししかしないよね。 正直な所それ以外の話しが出来ないという方が当たっている。 まあ、写真に関して言わせていただくと、インターン先では一日に大げさでなく何百枚も写真を撮らさせられているけど、全部駄目でまた何百枚も撮り直しさせられているよ。 日々怒られてます。 とほほ…。 淑のような写真はまだ全然撮れない。 だからしょうがないから美術とデザインと本の話しを続けよ。









あと、この川本真琴がすんばらしいんだけど、のっけられないから、リンクから飛んで見て。 ちゃんと最後まで聴いて。 あっけにとられますよ!!


川本真琴 桜

No comments: