2012-04-23

あかちゃんがいっぱい

最近お友達が妊娠しまくってる。 

なんて素晴らしいんだ! 

2012年は7月位から、私の周りの人口が増えるぞ!

ちと私も赤ちゃん産んで、ママになりたくなる。

自分の人生に、そんな幸運な事は訪れるのか。

今から見物だわ。

--

それにしても大好きな人と一生かけて育児出来るって
本当にファンタスティックだよね。
そんな親密な共同作業、滅多にないって。

夫って、恋人で、最大の遊び仲間で、
人生の伴侶な訳じゃん。
しかもその上一緒に育児までしたら
すっごい熱い関係だよね。
人生における一番素晴らしい人間関係な気がする。
(まぁ、別れるかもしれないから、可能性としてだけど)


No comments: