2012-04-23

ししに載せた記事



友達とやっているサイト、ししのほうに載せた、こっちの散歩日記。 見てみて!

このブログを読んでいる私の日本のお友達からしてみたら、
見慣れない光景が私の散歩日記には写っていると思う。
崖とか、海とか、森とか。


私の日常、あなたの非日常。 
きっとあなたの日常、私の非日常。


それでも友達でいられるってのがすごいよね!

そうえいばさ、ししを一緒にやっている友達はすごく都会っ子。

彼が東京からNY行ったり、街角の本屋さんなんかでアーバンでクールに本なんかを探している間、私はこっちで山登ったり、空見たり、お花つんだり、貝殻探したり、海辺で子犬とかけずり回ったりしている訳だ。

それでもまだ話がお互い通じたり、共感したり、エンパシーを示したり出来ている。 これってすごい事だ。

たまに、ふと、「人間の差を乗り越える力ってすごいよな!」と感動してしまう。





そんな彼の渋くて都会な日記。

あはは! 私が崖見てる間、相手は摩天楼見てるよ。
こんなに違うんだもん、もしかしたら「私達って友達」って思ってるの、錯覚かもね!

No comments: