2012-04-29

新しい赤ちゃん、1人は男の子だった

妊婦な親友から、腹の中の写真が送られてきた。 
そこにはチンコらしき影が!
男か!




親友のお宅では1人目の御子も男の子。
二人連続で男子。

親友も男の子を育てるのをすごく楽しんでいるし、
元々次の子も男の子が良いかも的な事を言っていたので万々歳。

旦那さんと、息子二人っていうハーレム状態は彼女に向いている。
男1人で満足出来るようなサイズの女じゃないぜ、我が親友。
そんな君が好きだ、我が親友。
三人の男にたんまり愛され、
ちやほやされて生きてくれ!

おめでとう。 おめでとう。
お兄ちゃんみたいに
可愛いくて純粋な男の子が、
もうすぐぽーんと出てくるよ!

やったー!!
やったーぁ…!…!



ぁぁぁ…


ぁぁぁああー! 
本当に私のビジネスじゃないんだけど…、
私すっごい女の子欲しかったんだよねっ!
だからすっごい落ち込んだ。
おんなのこがよかったのにぃ…!

女友達がすごく少なく、
基本的には男の子と遊ぶ方が好きな私。
それなのに…!
なぜか女の赤ちゃんが欲しかったのよ…。
無意識下で女友達になってくれる可能性のある人類を増やそうとしていたのか…。
それともただ単に女の子用のベビー服が買いたかったからか。

はぁ。
おとこのこねぇー。
まぁ、素晴らしい事ですし、
結局のところ性別なんて関係なく、
私は良い叔母ちゃんになるように働きかけますよ。

でも、思春期迎えた頃に遊んでもらえなくなるかもしれない感じとか…、大人になったら私の事相手してくれないんだろうなぁって感じとか…、既にせつないっっっっ。

うわーーん! 
せめて私の事大好きになるように育ててーーー!
おねがいーーーー!!
なんだか私たった今とってもせつないのー!

No comments: