2012-04-17

野郎ども大合唱

外見はすっごく柔らかい男の子や
hipster系の男の子たちも
いまだに往年のエミネムの歌を未だに全部歌えたりして驚くことがある。

いつもはインディーロックとか
実験音楽とかばっかり聞いているようないけすかない奴らですら、
車のラジオでカニエ ウェストのランナウェイがかかると
滅茶苦茶コブシかけながら大合唱したりする。



そんな時ヒップホップの力を思い知る。

男達が大合唱していたので
じっくりとランナウェイの歌詞をじっくり聞いてみたら、
とんでもなくてたまげた。

おいおい!
身をくねらせながら熱唱する内容かよ!

And I always find, yeah, I always find somethin' wrong
You been puttin' up with my shit just way too long
I'm so gifted at findin' what I don't like the most
So I think it's time for us to have a toast
いっつもいっつも俺は間違えを見つけちゃう
お前は俺のクソに耐えすぎた
俺は自分の嫌いな物を見つけるのにすっごい才能があるんだ
だから今は俺らで一緒に乾杯しよう

Let's have a toast for the douchebags,
Let's have a toast for the assholes,
Let's have a toast for the scumbags,
Every one of them that I know
Let's have a toast to the jerkoffs
That'll never take work off
Baby, I got a plan
Run away fast as you can

愚か者たち(膣洗浄機のゴミ袋野郎達)に乾杯しよう
クソ野郎(ケツの穴野郎達)に乾杯しよう
クズども(垢袋野郎達)に乾杯しよう
俺が知るみんなへ
バカども(オナニー野郎達)に乾杯しよう
でもそんなことをしてもどうにもならない
だからこうしよう
逃げるんだ 全速力で

She find pictures in my email
I sent this girl a picture of my dick
I don't know what it is with females
But I'm not too good with that shit
See, I could have me a good girl
And still be addicted to them hoodrats
And I just blame everything on you
At least you know that's what I'm good at

彼女は僕からのメールの中に写真を見つけるんだ
俺はこの女の子に自分のチンコの写真を送ったんだ
女ってなんなのか俺にはわかんないんだ
俺ってそういうの器用にできないんだ
きっと良い女の子と付き合えると思うんだよね、
でもエロい女が好きなんだ
俺はいつだって君をただ責める
君もそれが俺の得意技だってことは知ってるよな

そうきたか!! そうなのか!!

そりゃそんな写真送ってくる男からは逃げるよ、全速力で。

女も自己憐憫とか自己嫌悪とかするけど、「ああ、私って、本当に膣洗浄で出た汚水をためる袋…。 まさにケツの穴。 垢がたまった袋…。 そしてとってもオナニー。 ついでに私の性器の写真を出来心で送ってしまおう!」とは思わないのではないだろうか。 

そして多くの女は自分の自己憐憫やら自己嫌悪の為に
大量のバレリーナが自分の周りを踊る必要も、
滅茶苦茶身をくねらせる必要も感じていない。

どれだけ繊細なんだよ、男!
とんだ大事になってるぞ!

すれてなくて、健康そのもののすくすくした男友達ですら、
うわーっと感情込めてこういう歌をたまに歌う。
その様子を見ながら、「男でいるってのは、大変だな」と思う。
「ぐわー!俺ってモンスターなんだー!ファーック!!困ったー!」っていう、「俺モンスター」シナリオが魂に焼き付いているんだろう。 多分それはヒーローシナリオの一部として。

愛おしくなるね。
年取ったからかもしれないけど、
最近こういうのって本当に愛おしいなと思うようになってきた。

No comments: