2012-01-25

じむじむ

うちから歩いて3分位の所にある、オークランド工科大学のジムに入った。 

今までなんでこの存在を知らなかったんだろうって位に良いジム! 

めっちゃくちゃ安いし、機材全部新品だし、今のところ大学は夏休みだから常にガラガラだし、要するに最高。

家からジムの間には、大きな公園、ギャラリー、美術館、市立図書館、大学の図書館、大学の校舎がある。 それ以外には何もない。

激しく私好みのロケーションだ。

少なくとも私にとってはこれ以上のロケーションってない。

私はでっかいつるつるピカピカの公共の建築物や人工的な公園、大きなタイルばりの路地なんかが大好きなのだ。 その中に住めてるなんて最高。

なので、ジムに向かう間、あまりにもその環境が好きすぎて身震いしている。

あっはっは。 どんな変態。