2012-09-23

9.22

12歳のときから知っている友人の結婚祝いへ行った。

すごーく良かった。
良い時間だった。

お祝いっていいなぁとしみじみと思ったよ。
お祝いの会が、人間同士が集う時間の中で一番美しいね。

私もパートナーが恋しくなった!
こういう時間は、やっぱりパートナーと参加したい!
やっぱこういう時は、カップルで参加でしょう。
二人で手をつないで、腰に手を回して、
にっこにっこしていたいよね。

それはさておき、
花嫁になった友人が本当に輝いていて、
あんまりにもハッピーな時間だったから
パラダイス銀河が脳内エンドレスリピート。

♪嘘じゃないよ 息を止めて 額にほら
風がぬける シーツは騒ぎ出す
ベッドはもう 汽車になって  銀河行きの
ベルが鳴れば 夢は止まらない 何処までも♪

脳内でピンク色の服着た男の子たちがくるくると舞っていたよ!



No comments: