2012-09-14

9.13 Queen

大学時代並みに作業している。
地元の会社で通勤時間なんてあってないに等しいのに
結局仕事が終わると午前様。

大学時代も朝の7時から夜の12時まで大学で作業していた。
その頃と比べると、給料が出ていることと
週末があるってことが若干の進化。

夜になると妙にQueenが聞きたくなる。
こんなの久しぶり。

Queenのことは今でも愛しているし、
フレディーのことは世界で一番セクシーな
男の人だと思っているけど
でも実際に聞く量は10年前と比べて激減していた。

最近作業中に大声でQueenの曲を歌いたくなる。
自由な職場だけどさすがに歌っちゃ迷惑なので
ヘッドフォンをつけて、大音量で聞いている。

あー! 好きすぎて爆発しそう!!!!!!!



きゃーー! セクシー!
たまんねぇーーーー!!!!!

デヴィッドボウイかフレディーかって聞かれたら、フレディー。
ビートルズかストーンズかって聞かれたら、ストーンズ。
マイケルジャクソンかプリンスなら、プリンス。
マドンナかカイリーミノーグなら、間違えなく、カイリー。

flirtyであることが生きるモットーなのだ。

譲れない。 これだけは譲れない!

No comments: