2009-09-17

どう判断したら良いのかわからない

これってどうなのよと思うのね。 もし街中がこういう建築なら、私はその街に住みたい。




でもこれだけが街に一つある感じは、ちょっと悪趣味だと思ってしまうのは、この建物の形があまりにも縄文だからだろうか。 別に縄文に文句は無いけど、というか好きだけど、うーん…。 まあ、真っ白で四角くてあまりにも仮設的で、建てて五年でみそぼらしく見える建築が多い昨今、こういうのも悪くない? 

職場のデザイナーにコメントを求めたら「ダースベーダーのヘルメット的過ぎる」と言われ、思わず膝を打つ。 うん。 やっぱりどっかまだ珍妙なデザインだ。 どっか不自由だ。 私はこれを珍妙と呼ぶ事にした!!

同じ事務所の次の建築に期待!

No comments: