2013-09-12

9.12

一日に何回かゾクゾクっとくる感覚がある。 体が冷たくなる感覚。

冷え切った椅子に座った時に、背中がゾクっとするのに似ている。お化けが後ろを通ったらこんな感じなのかなと思う。

孤独感とか、誰かを恋しいと思う感じに似ていると思う。 寂しさとも似ている。 そういう感情の大元みたいな、生々しい身体感覚。

なんだか自分だけ世界と切り離されてしまったような気分になるのだ。

幸せとかと遠くて、温かみもない。  かなり寒い。

一日に何回もあって、大きなのがきたときは数時間ずっと寒いので、これはなんかこの時間の有意義な使い方を考えなくてはいけないなと思う。

他の人の一日の感情を味わった事がないからわからないのだけど、比較的自分のユニークなものな気がするから。

使いようによっては、何か人生に発展的なことがおこるだろう。

No comments: