2013-09-12

9.11

ちょっと前ずっと大好きだった初恋の人に再会した。
相変わらず大好きだった。

大切な人だ。
こんなに大切な人を知れてよかった。

これから彼ほど恋に落ちてしまう相手にはもう会わないかもしれない。

パートナーのことは愛しているけど、
でも一回もここまで「恋に落ちた」という感じはなかった。

このまま全部が素敵に流れて行ったら
私は一生を今のパートナーと過ごすし
きっと毎日相手への感謝の気持ちや愛情でいっぱいになると思う。

それは本当に良いことで、両手を挙げて喜んで、
春の丘でゴロゴロ転がって、タンポポの綿毛とか吹いちゃいたい気分になる。

でもどっかに、とっても恋に落ちた相手と一緒にいないことや、
一緒になれなかったことが不思議でしょうがない気持ちは残るんだろう。

何年もかけて初恋の相手に残った思いは彼への沢山の愛と、
「なんだかとっても不思議!」というきょとんとした気持ちだ。

こんなに好きになっても叶わないこととかがあるってのが不思議だよね!
きょとんとしちゃうよ。

あと東京の街で彼と散歩をしながら、
友達に戻れて本当に良かったと思った。
私の大好きな日本で彼と遊びたかった。
日本を見せてあげたかった。
遊べてよかった。

ラブ!

No comments: