2008-06-27

ウェブサイト

 自分のポートフォリオサイトを作ろうとしています。 ちょこまかと作業中。 

で、色々と良いなと思うサイトを見つけてインスピレーションを受けています。

多分、私は白と黒がとても好きなんだと思う。 そしてドイツのデザインが好きだ。 四角くて、はっきりしていて、すっきりしているものが好きだ。 



Atelier Bernd Kuchenbeiser



このサイトは秀作だと思う。 そして私はきっとこのサイトを作った人と気が合うと思う。 本当に、ただ作品が並べていあるだけなんて、なんて素敵!



Meiré und Meiré


一番上のサイトまでとは言わないが、これも結構好き。 すっきりしていて味気がなくて、そんな所に華がある。
 

私のサイトはもうちょっとちゃんとできたらアドレスをきちんと公開します。 ちょっとぐらいは楽しみにしていて下さい。 

No comments: