2008-06-23

許すも何も

 プレゼンから四日経っているのにまだイライラしていた。 そして私の視点からしてみると、プロジェクトがこんがらがった原因の大きな一つである男の子に会ってコーヒーを飲んだ。 勿論彼の視点からすると全然違う物語が展開されている。 話せて良かった。 

 今はここまで感情的になれる程楽しめたプロジェクトで良かったとか、そこまで気を許し合えて働けた事は有意義だったとかとも思える。 すごく楽しいプロジェクトだったんだよ! 

 大学を卒業したらほとんどのプロジェクトはチームでやる事になるだろう。 とても楽しみだ。 もっともっとおもしろさを発見できるようになるだろうし、醍醐味にも触れる事が出来るだろう。 将来が楽しみになる。 やってよかった。

No comments: