2008-06-20

よく寝た

 日本からの仕事をやっていたら、結局朝の四時になってしまい、せっかくの「いやー、昨晩は伝説的によく寝た!」って日のはずのファイナルプレゼンテーションの晩も、細々と働いていた。 多分私はそういう星の下に生まれたのだろう。 結局細々とした仕事は楽しいからやってて眠れないし、そんなもんなのね。(ただ、基本的なミスから生じている仕事の修復作業だったので、相手側に「このソフトのどのヴァージョンつかってますか?」とか聞かなかった自分が憎いと三時頃には思った。)

 でも、それから朝の十時まで寝た。 目が覚めた時に「素晴らしい!」と思ったぐらいに素晴らしい睡眠だった。 部屋に明かりがさしていた。 またちょっと仕事をして、十一時から二度寝。 二時まで寝ていたら、下から大音量の80年代パンクが流れてきて目が覚めた。 オイっ! そして洗濯。 洗える物は全部洗う。 あーー、なんかすっごい楽しい! よく寝たからだよね。 睡眠万歳。 

 

No comments: