2013-08-15

I don't mind getting old

ここ数ヶ月の悩みは「年をとりたくない。 成熟したくない。 子供でいたい。」だった。

ストームのようにその考えは私の中をぐるぐると回っていたけれど、夏休みを過ごしてみて、若干落ち着いてきた。

私は年を取った方が良い。 今は年をとってもかまわない。

大人になると、子供の頃には出会わなかったタイプの嫌な奴らに出会う。
私はその人達を見ていて、無駄に年を重ねたくないと思った。

でも年を重ねることは避けられないし、やりようによっては私は昨日よりも若くて、自由になる気がする。

素敵であれば、年取っていても良いのだ。 
素敵であろう。

No comments: