2013-04-06

4.6

人生の中で興味がなくなってしまったものに、雑貨とかラブリーな小物がある。

今でもpinterestは大好きだし、写真として見るのは好きなんだけど、じゃあ買うかと聞かれると買わない。 インテリア系のお店にも入らなくなった。

以前はインテリアとか雑貨とか小物とか大好きだったんだけど、気がついたら興味なくなっちゃったんだよね。

少なくとも大学を卒業する頃までは興味があった。 家の中がラブリーでビューティフルであることと、自分の人生に一体感があったのだ。 

社会人になってから、綺麗なものや味のあるものと自分自身の生活とそれらが繋がらなくなっちゃったんだよね。

だから余計にもう一度そういうのにこだわって、数年規模で大好きな街に、誰かと住んでみたいなぁと思う。

夢は膨らむ!

No comments: