2013-04-13

4.13

新緑。 この季節に鎌倉にじっくりいるのは初めて。
綺麗すぎて驚く。

春だし、新しいシーツを買おうと思う。
どんな物がいいか考え中。

私の部屋はウルトラ和室(魯山人とか海原雄山とかが住んでいそうなレベルの和室だ)なので乙女チックな物は一切似合わない。 元々使っていた洋風の部屋は兄に取られ、今は怖いおじいさんが住んでいそうな部屋を使っている。 壁にはでかでかと書がかかっているし、タンスも中国っぽいやつだし、床の間に骨董がデンっと置いてあるし、とにかくめちゃくちゃダンディーな部屋だ。 テストステロンが涸れた先に開けた境地みたいな部屋。 

そもそも論でベッドが似合っていない。 そんな中どのような寝室にすれば良いのだろうか。

憧れの寝室はこんな感じなんだけど。。。


なんとかなったりするかね。
御簾とかかけたら柔らかくなったりするのかな。。。



No comments: