2006-10-20

一応、最後の日


今日が一応学校での最後の日です。
ええ、是非、今日で終わらせたい!








 今学期頑張って良かったなあと思ったのが、
人間工学であります。 多くのことを学びました。
そして、何よりも、食に、いや、もとい、職に繋がりました。
大学の一人の先生が研究助手を探していて、
それをたまたま私の人間工学の先生に話し、
その先生が私を推薦してくれたらしく、
わらしべ長者のごとく、あたくし仕事を手に入れました。
いやー…、真面目に卓球の勉強して良かったァ。

来年からのなんですけど、ちゃんと大学からお給料も出るし、
結構助かるかな? 楽しみです。


「文化人間工学」とかって名前の研究で、文化人類学と、
人間工学が混ざったみたいな内容の研究らしいんだけど、研究対象はビルマ。

何故ゆえビルマ?  
私で大丈夫なのかという深い疑問は今でもつきまとっていますが、
きっと大丈夫だろうと信じたい。 とりあえず、英語勉強し直そう。
なんかとっても色々書かなきゃいけなくなる気がする。

2 comments:

Anonymous said...

おめでとー☆
ほらな〜?何も心配しなくても、うまくいく時はうまくいくように世の中できてるんだってw

Anna said...

ありがとー☆
そっかー。 上手くいく時は上手くいくのね。
頑張りマッス。